2011年1月 8日 (土)

インターポット

1294477184746_18480

ピー助の庭を見に行く

昨日から16+4+3=23個収穫しました。

商店街のゴンスくじを引いたら、いつものの他に番傘、丸太のベンチ、丸太、ふちどり石などもらいました。

番傘と丸太のベンチはレアアイテムみたいでラッキーです。

1294477524096_19177

カラスが3羽飛んでいて思わず撮ってしまいました。

収穫まで後6日、季節は秋でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

インターポット

1293871831243_18733

ピー助の庭を見る

今日は木の実を5個収穫しました。

昨日から合わせると11+11+5=27個収穫 しました。

赤いキノコがまた1つ増えていました。

水やりゲージが全然減っていなくて、ずっと雨が降っていたみたいです。

おいしいニコニコ草、おいしいブッシュボール、おいしいテーブルブッシュが大きくなりました。

さらに空いているところに何個かおいしい植物シリーズを植えてみました。

収穫まで後6日、季節は秋でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

インターポット:収穫

1293772091848_15580

ピー助の庭を見に行く

インターポットの木の実がなったので収穫しました。

11個収穫して商店街のゴンスくじを引きました。

今回もこの前と同じで、しょっぱいエサやおいしい植物シリーズをもらいました。

「おいしいマバラギク」の花が白くなりました。

綿毛になったのかな?

季節は秋でした。

1293772149838_19079

実を収穫してすぐに「がーがーちゃん」が「おいしいマバラギク」を食べに来ました。

追記

後で見に行ったらまた実がなっていて、また11個収穫しました。

そういえば最初の実を収穫した後も収穫まで後0日のままだったような?

今は収穫まで後1日になっていて、青い実がまだ付いているので明日も収穫できるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

おいしいマバラギクが咲きました

1293618554617_16570

ピー助の庭を見る

今日は「おいしいマバラギク」が咲きましたtulip

クリックしたら「アイテムを戻す」があったので、1つアイテム箱に戻しました。

おいしいブッシュボール、おいしいテーブルブッシュ、おいしいニコニコ草を植えました。

収穫まで後2日、季節は夏でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

赤いキノコ

1293536380243_17327 

ピー助の庭を見に行く

インターポットの木の隣に赤いキノコが生えてきました。

特に水をやり過ぎたりはしてないはずだけど、どうして生えてきたのかな?

まぁ可愛いからOKheart01

「おいしいマバラギク」の蕾ができました。

明日咲きそうです。

収穫まで後3日、季節は春でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

インターポット

1293446641040_14935

ピー助の庭を見に行く

木のお世話をしていたら黄色い鳥が歩いてきました。

インターポットのフラッシュで花を食べているところを見たので「おいしいマバラギク」が咲いたら食べに来るのかな?

収穫まで後4日、季節は冬でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

インターポット

1293358073516_19133 

ピー助の庭を見に行く

昨日芽を出した「おいしいマバラギク」が少し大きくなっていました。

収穫まで後5日、季節は冬でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

インターポット

1293269660768_12305 

ピー助の庭を見に行く

インターポットの木が紅葉していました。

昨日植えた「おいしいマバラギク」の芽が2つ出ていました。

収穫まで0日、季節は秋でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

インターポット:収穫

1293181255207_13712

ピー助の庭を見に行く

カラスが飛んでいたので思わず撮ってしまいました。

今日はインターポットの木の実を収穫しました。

13個収穫して、ゴンスくじを13回ひきました。

もらったアイテムの「しょっぱいエサ」を置いたらゾウゾウ虫が食べに来ました。

1293181324080_14799

他にも植物の種を何種類かもらったので「おいしいマバラギク」の種を植えてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

インターポット

インターポット
今日の木は昨日と雰囲気がずいぶん変わりました。
昨日まで葉がなかったのにポプラの木みたいになりました。
収穫まで後1日、季節は夏でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)