« デンマークカクタス開花 | トップページ | 呂千絵(ロチエ、多肉) »

2010年11月27日 (土)

筆ぐるめの住所録が…(T_T)

そろそろ年賀状の準備をしようとこの前windowsXPのパソコンからコピーした筆ぐるめのフォルダをのぞいたら住所録が入っていなかったです。

マイドキュメントにあった筆ぐるめのフォルダをコピーしたのですが、そこには無くてProgram Fileの中の筆ぐるめのフォルダに入っていたみたいです。

気づかないでリカバリしちゃったよ!shock

確認しなかったのが悪いけどマイドキュメントに筆ぐるめのフォルダがあればそこに住所録も入っていると勘違いしてしまうので、どうせなら全部Program Fileに置いていて欲しかったです。

|

« デンマークカクタス開花 | トップページ | 呂千絵(ロチエ、多肉) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171713/50147284

この記事へのトラックバック一覧です: 筆ぐるめの住所録が…(T_T):

« デンマークカクタス開花 | トップページ | 呂千絵(ロチエ、多肉) »